亜鉛とエビオスを飲むことによる効果とは
a0003_001667

1 :('∀`) 2013/02/14(木) 20:35:32.42
 面倒だから簡潔にな


エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】



2 :('∀`) 2013/02/14(木) 20:38:46.45

ぱんつぬいだ


3 :('∀`) 2013/02/14(木) 20:39:22.23
まず、亜鉛とエビオスを適量のめ。
 テストステロンが上がり、女と話す意欲が出る。それだけでモテに1歩近づくだろう。
 この際、オナ禁も効果的だ。あと、もしオナ禁するとき、一般的なオナ禁効果を期待するな。
 女と関わる意欲をつけるものだと思え。



4 :('∀`) 2013/02/14(木) 20:48:19.44
 いきなりだが、モテナイ奴はまず女と話をしてやろう。という根本的意欲に欠けてたりする。
 受身でもてるのは一部のイケメン、もしくは不思議なカリスマ持ちだ。一般人の我々は自分から行く必要がある。
 そうであるのに自分から行くという意欲に欠けてるやつはダメだ。
 話すスキルは別のスレかなんかで学べ。ここでは女とかかわりたいという意欲という恋愛である意味一番大切で基礎なものをつける方法を教える。



38 :('∀`) 2013/03/07(木) 07:35:15.99
>>4
わろたw
お前おもろいなw
お前がもてない一般人には見えん



47 :('∀`) 2013/03/08(金) 01:16:19.41
>>38
俺は紛れもない凡人のモテナイクンだぜ?
 女が寄ってきてたのは幼稚園までだ(気弱でちっちゃかったからおままごとに強制駆り出し)
 
 



5 :('∀`) 2013/02/14(木) 20:53:57.15
 方法は上の亜鉛が一番速くて手っ取り早いが、他にもいくらかある。
 要はテストステロンを増やしてやればいいから、
 ・刃物いじり
 ・ウエイトトレーニング(後述する体形整え時にも必要)
 ・fps
こんなんがある。



12 :('∀`) 2013/02/14(木) 22:32:01.79
>>5
FPSってテストステロンでるの?
なら俺出まくりなんだけど



15 :('∀`) 2013/02/15(金) 07:26:36.69
>>12
 ああ出る。テストステロンはエロと闘争のホルモンだからな。
 ただ、所詮仮想空間なのでテストステロンの出は上記のオナ禁なんかに比べたら少ない。
 比較的楽して出せるのがいいところだといえる。他にはレースゲームなんかもいいかもしれない。
 >>5に追加するとしたら格闘技、スポーツを追加しとく。
 まあ言いたいことは、fpsはテストステロン向上は見込めるが、そこまで大したことはない。だな。
 あくまでテストステロン向上の技の中でも小技みたいなもんだ。
 



7 :('∀`) 2013/02/14(木) 21:04:01.26
 女と話したい欲求など誰にでもあると思うかもしれない。が、モテナイ奴はそれが恥ずかしさや人見知りなんかより下回る事があり、結果話せないからダメなのだ。
 そんなものを踏み越えるくらい圧倒的な欲求、狂気に近い欲求、これが大事である。もちろん顔やトーク、スタイルなんかも大事ではあるが、それらの下に強い欲求が必要であると私は思う。
 
 あと俺の理論が信じられないならどうぞお帰り下さい。尤も、つまらん顔、スタイル、地位、トークの男が楽して今のままモテル方法なぞないと思うけどね。
 



8 :('∀`) 2013/02/14(木) 21:17:24.66
野獣になれということか


10 :('∀`) 2013/02/14(木) 21:32:30.40
>>8 要約するとそうだな。意欲がなくては駄目だ。
 話すスキルだの顔うんぬんよりもまずはこっちだ。勉強のいいプランを考えても、やらなければ駄目なのと同じだな。
 もちろん、先にそういう事をやって意欲がつくこともあるのでそっちからやりたいやつはやればいい。それはそれで間違ってない。
 ただ、亜鉛とエビオスが手っ取り早く、かつ、効果が出ることは言っておく。



9 :('∀`) 2013/02/14(木) 21:24:21.93
 まあ、女と話したいという欲求がどれだけ大事かはわかっていただけたと思う。
 これが土台である。
 では今からその土台につく顔やスタイル、トークの話をしよう。
 まず、まず何より大切だから一言言うが、脂肪はモテにおいて邪魔だから、デブなら痩せろ。凡人のデブほど価値のないものはない。(凡人のところは重要)
 もちろんモテルデブもいないわけではないが、そういうのは他の魅力がある。そこそことがった武器のないただの凡デブは恋愛においてはゴミと同じだ。
 特に、体が太くとも細くともどっちでも、顔に多く脂肪が付いてるやつ。こいつはゴミの中のゴミであるといえよう。顔に脂肪をつけたやつはダメだ。顔に脂肪は何があっても駄目だ。
 



11 :('∀`) 2013/02/14(木) 21:44:57.88
 では、痩せる方法は? と言われたら食う量減らして、でも栄養バランスは良くし、かつ動く。これである。
 動く内容については水泳が最高にお勧めであるが、泳げなかったり、近くにプールがない人もいるので、そういう方は自転車を日常で多用するという方法がいいだろう。
 カロリー消費は大したことないが、日常に運動を組み込み、筋肉を活性化することがいいところである。
 他には軽めのウエイトトレーニングもいいだろう。有酸素運動ではないが、
 筋肉がつけばそれだけ基礎代謝が増えるので悪くない。

 ただのデブならこれでいい。が、体が痩せていて顔に脂肪が付いてるゴミは、この程度ではどうにもならないケースがあるので、
もしそうなら、地獄のダイエットを覚悟しよう。



13 :('∀`) 2013/02/15(金) 00:33:28.92
根拠は?
なんでその結論にたどり着いたの?



16 :('∀`) 2013/02/15(金) 07:34:32.65
>>13
 インターネット、書籍、自分の体験がソースだな。
 この結論にたどりついた理由は、
 俺は昔、女と話せずモテなかったが、テストステロン関係で勉強し、そしてそれを実行したら話せて彼女ができ、そして
 自分から強い欲求を持とうとする。モチベーションを保とうとするのは大事だと思ったからだな。



14 :('∀`) 2013/02/15(金) 02:16:43.52
てか結局女って男を顔でしか判断しないじゃん。
金っていう説もあるけど結局顔じゃん。

反町隆史の顔とスタイルなら中卒でとび職でサラ金で50万借金あってパチ●コと酒が趣味のやつでも
わざわざ女の方から告白しに行くじゃん。

結局顔が全てだったよ



17 :('∀`) 2013/02/15(金) 07:42:26.14
>>14
 そういうのが上で述べた一部のイケメン、カリスマだ。他の要素がなくてももてる類の連中
 そういうやつらのことは気にするな。そういうのは才能みたいなもんで、そもそも根本的に色々違うんだから。
 
 そういう一部のイケメンをねたんで、所詮顔とか言って何もしないうちはモテルことはあり得ないぞ。
 
 



18 :('∀`) 2013/02/15(金) 08:59:06.96
刃物いじりは効果的?


19 :('∀`) 2013/02/15(金) 09:52:24.55
>>18
テストステロン向上には効果的だ。
アメリカのものではあるが、銃を少し扱った男のテストステロンが何倍も向上したとのデータがある
日本では銃がないので刃物にしてあるが、効果は銃ほどではないかもしれないが出るだろう。
尤も怪しいと思うならしなくてもよい。
が、テストステロンがほしいならやるべきだと俺は思う。
刃物暴力大好きのやくざかなんかが顔の割にはモテルのもテストステロンがあるからだからな。



20 :('∀`) 2013/02/15(金) 10:00:10.99
さて、続きを書くが、スタイルについてだ。
いくら脂肪を取ったとしても、猫背でガリガリだったりしたら話にならない。
もちろんごつすぎるのも駄目ではあるが、ガリも駄目。
ココは細マッチョを目指すべきである。
そのために絶対すべきトレーニングは懸垂である。
上半身のスクワットともいうべきトレーニングで、これさえしとけば一般人向けの体になるのはたやすい。
ベンチプレスなぞよりもまずはこっちだ。
懸垂をしっかりこなせば背中がピシッとし、逆三角形になるだろう。また、多少ではあるが胸筋も鍛えられる。
詳しいやり方は、書くのが面倒なので各自くぐってくれ。



21 :('∀`) 2013/02/15(金) 17:58:03.31
で、話せるようになったらどうすんの?


22 :('∀`) 2013/02/15(金) 18:31:30.55
話せるようになったら次はパンツを用意しろ
なるべくブリーフがいい。
パンツを頭にかぶって町に出れば女子にキャーキャー言われることまちがいなしだ。



25 :('∀`) 2013/02/16(土) 01:47:24.69
>>22
 それでキャーキャー言われたくねえよ!



24 :('∀`) 2013/02/16(土) 01:46:02.14
>>21
俺はそんなんに関しては詳しくは教えられん。あくまで心の持ち方を教えただけよ。
 ただ、俺個人の考えだと押しがとても大事だと言っておく。
 向こうから来ることは考えられんからな。自分から玉砕覚悟でアプローチに行くことが大切だ。
 怖いかもしれんが、恐怖を乗り越えたら付き合えるかもしれないと思ってやってみるべきである。
 そもそも恋愛失敗したら生きてけなくなるわけでもない。と思うのもいいな。



27 :('∀`) 2013/02/16(土) 02:00:25.36
さて、続きだ。
 次は顔についてだ。まずすべきことは、肌をきれいにすることである。
 ニキビなんかはよくない。思春期なら厳しいかもしれないが、頑張ってきれいにしてほしい。
 これに関しては、俺自身が結構ずぼらなので、詳しい方法は自分でくぐってくれすまん。
 
 後は鼻骨についてだ。鼻骨がないと、どうしても不細工になる。だが、あきらめる必要はない。
 骨格はどうしようもないと思うかもしれないが、本当に少しならどうにかなる。
 もちろん整形抜きだ。時間はかかるし、効果は多少だが、整形したくないやつ向けだ。
 それは、鼻骨を金づちでたたく。単純だが効果はある。
 おれがやってみたところ、鼻骨が盛り上がったからか鼻の根元に筋ができた。
 ただ、団子鼻は治らなかったところから、鼻骨たたきは、あくまで鼻骨をつけ、鼻筋を作るものだと思ってほしい



62 :('∀`) 2013/03/23(土) 23:37:27.57
>>27
ニキビは無塩トマトジュースいいぞ
毎日900ミリリットル飲んで
1ヶ月続けたら
俺はそれで治った



29 :('∀`) 2013/02/16(土) 02:12:36.99
あと、眉毛や髪形についてだが、これは個人差があるため何も言えない。
 絶対にこれというものがないからな。まあ、雑誌かなんかで勉強して自分で、もしくは周りのやつといっしょに考えろ。と言っておこう。

 後は目についてだ。
 当たり前だが、クマとかはよくないのでよく寝ることが大切だ。ただ、寝るだけではどうしようもないくらい目が疲れてたりする時もある。
 そういう時は濡らしたタオルをレンジでチンして目の上に乗せるのが効果的だ。目の疲れが飛ぶ



30 :('∀`) 2013/02/16(土) 15:14:47.32
鼻骨を金づちで叩くとは具体的に、どういうふうに叩けば良いのでしょうか?
自分も鼻筋が細く小さいので悩んでいます、方法よろしくですm(__)m



32 :('∀`) 2013/02/19(火) 11:08:51.61
>>30
まず百均で金づちを買おう。このとき、鉄の部分が小さい金づちを選んだほうがいい。
 そして、やり方だが、顔をやや斜め上にし、金づちを1センチ近くまで近付け、金づち自体の重さに任せるように軽くたたこう。
 たたく位置だが、鼻先を触ってみて、そこから上に向かって行って、固いものにぶつかったら、そこが鼻骨だ、



34 :('∀`) 2013/02/21(木) 04:32:25.03
>>32ありがとうございます!時間は掛かりそうですが頑張ってみます!


40 :('∀`) 2013/03/07(木) 10:58:04.63
まずは自分のストライクゾーンを広げること
俺は風俗にいくことをお薦めする
外ればっか引いてれば自然とストライクゾーンが広がるよ

次は女と出会う機会を増やすこと
合コンや町コンや友人の紹介などなんでもいい

一番大切なのは彼女を作りにいくんじゃなくて女の知り合いを作りにいくこと

気合い入りまくりだと引かれるからリラックスして



41 :('∀`) 2013/03/07(木) 11:03:36.57
女と話す時は適当に質問しまくればなんとかなる
出てきた単語から話を膨らませれば会話には困らない
知らない単語が出てきたら素直に知らないと言って教えてもらえばいい
話がある程度盛り上がればメアド教えてくれるよ



42 :('∀`) 2013/03/07(木) 11:11:13.73
メアドゲット出来たらメールをすることになると思うけど
内容は会ったときに時間がなくて聞けなかったことや聞き忘れたことなど聞けばいい

気を付けないといけないことはこちらの近況報告ばかりしないこと
よくわからんが嫌われるらしい
聞かれたら答える程度でいいと思う
嫌かもわからんが絵文字はひとつは入れようね



43 :('∀`) 2013/03/07(木) 11:21:34.80
次は女の選別をする
あまり乗り気じゃないのは諦めましょう
不細工を切るのはこの段階じゃないです
あくまで自分に興味のない人を切りましょう

次は二人で遊びにいきましょう
最初は夜ご飯くらいがちょうどいいです
あまり長いと疲れるので
話す内容は最初に会ったときやメールで話した時に気になったことでも質問しょう

相手の話に相づちをうつだけの簡単な仕事です

会計は無理しても奢りましょう
自分みたいな人と話してくれたお礼みたいな気持ちで
相手が社会人なら次は私が払いますとか言ってくるので次に会う口実ができます

言ってこなかったら切った方がいいと思います
お金かかるので



44 :('∀`) 2013/03/07(木) 13:08:21.05
おとなしそうな女ってただのコミュ障が多いから、明らかにかわいいとかスタイルいい子とからんだほうがいい。
愛想がいい子がいい。
ナンパもそう



49 :('∀`) 2013/03/08(金) 01:37:30.12
>>44
そうだな。
そういう子はいろいろ人と話すことが多くて、コミュ力がある場合が多い
お前の言うとおり、可愛い子に話しやすい子が多いのは事実なのは間違いないだろう
もちろん人によって違ったりもしようが、割合で考えれば間違いないな



50 :('∀`) 2013/03/08(金) 16:06:15.64
もてるの定義もいろいろあるからなあ。
いろんなのとやりまくりたいのか、1人だけ大事な人にもてたいのか、
目的によって行動パターンはちがってくるよね



51 :('∀`) 2013/03/09(土) 15:46:14.18
彼女を作るだけなら、3回飯行くか出会って3か月経つかしたら
さっさと付きおうてくれと言えばいいよ

速攻で鉄板



58 :('∀`) 2013/03/23(土) 04:53:37.27
とりあえず、今までのまとめをしよう。
 目的・・・積極性をつける。女と話そうという気分を作る
 方法・・・亜鉛、エビオスを適量飲んで、かつオナ禁でテストステロンアップ+恐れながらでも恐怖に負けず行動しようという誓い 
(俺的にはここが一番大事だと思う。ここにみんな力を入れてほしいものだ)
 
 目的・・・いい体
 方法・・・ダイエット(基本食う量を減らし動く)、そして背筋のために懸垂等の背筋トレーニング
 (日本人猫背多いから背筋が少しぴしっとするだけでしっかりとして見える。なおデブでもぴしっとはするがもてはしないだろう)
 
 目的・・・清潔感
 方法・・・洗顔、風呂、歯磨き、髪、眉の手入れ、爪の手入れなど。
 (ここもかなり大切。顔の良さうんぬんよりここが大切といってもいい)

 目的・・・鼻筋作り
 方法・・・金づちによる鼻骨たたき
 (ただしあまり期待はしすぎるな。どんなにしようとまず平井堅みたいにはなれないことは頭に入れておこう)

 これらが俺の教えられることの大半である。俺は正直コミュニケーションについてはそこまで教えられない。だが参考くらいにはなると思うから一応は書く
 



59 :('∀`) 2013/03/23(土) 05:19:45.96
ではおれの女とのコミュニケーションについて語る
 まず会話ってのが基本相手のことを知ろうとする行為だから質問を投げかけるのがいい。質問することは基本なんでもいい。
 特に女は食に関しては関心があるから話慣れてないやつはそういう所から質問みるといいだろう。(食は男女で共通のものなんで、基本すべらないってのもある)
 だが、女は基本政治経済なんかには疎いから、そういう質問は向こうから聞かれでもしない限りはすべきではない。うざがられる可能性大だ。
 そして質問するのはいいが、それだけにこだわりすぎるのもよくない。質問のついでに自分のことを挟むといいだろう。それで向こうから質問が来たら会話が続く
 
 基本的会話はこんなものである。ただの雑談くらいであるが、ぶっちゃけ楽しい雑談クラスができたらそれくらいでコミュニケーションは十分である
 ギャグかなんかで笑わせたりも大事かもしれんが、残念ながら俺にそのセンスはないから教えられない。すまん。 



60 :('∀`) 2013/03/23(土) 05:39:37.15
さて会話について教えたが、それだけではだめである。(普通の会話が要らないわけではないので勘違いはしないように。)
 肝心のアプローチがなければいくら普通の会話をしてても彼女はできない。
 ではアプローチについて書くが、まずいきなり告白というのは悪手だ。俺はそれが性に合ってるのでよくするが、真似をすべきではない。
 一応そこからインパクトを与えて会話をして、仲良くなり、そこからまた何回かアタックと狙いと作戦はしっかり考えてはいるが、成功率はよろしくない。
 普通は軽く話す仲になってからアプローチすべきである

 では、まず最初は一緒に飯を食べに行こうくらいでいいだろう。いきなりデートに誘っても失敗しやすい
 この際、心理テクニックがある。最初に、わざと無理難題突き付けて、断られてから本来の頼みを出すという方法がある。
 OKを得やすいので、試してみるといいだろう。
 それでもノーだとしても、一回であきらめる必要はない。何回か誘ってすべて断られてから初めて諦めるべきなのだ。

 それでOKをもらえたら、行って楽しむといいだろう。そういうのを何回か繰り返したら、告白するといい。
 なお、食事の際にも述べたが、もし振られたりしてもそう簡単にあきらめてはいけない。
 連日のような告白はあれだが、何回か告白してみるといい。諦めるのはそれからだ。
 俺の場合、最初はまず間違いなく振られるから、むしろ二回目からが勝負である。



65 :('∀`) 2013/03/24(日) 04:17:57.01
このスレ主マジすごい!自分に自信がなくて奥手な自分に救いのスレ!サンクス


72 :('∀`) 2013/03/27(水) 01:03:13.27
あとメールやlineなんかについてだが、基本は会話と同じ要領だ。
だが、当然ではあるが返事強要やら連投はするなよ。まあ会話で述べた普通を心掛けたらまず失敗はないだろうら
また、どのくらいの頻度で送るかだが、狙う女の性格やら中のよさやらが絡んでくるかからハッキリとは断定できんが、2日3日置きくらいが丁度いいんじゃないかなとは思う。相手の反応を見て変えていくのがいいだろう。



73 :('∀`) 2013/03/27(水) 02:23:16.03
それと大事なことなのに書き忘れていたことがあったからそれを書く。
会話の仕方やらは教えたが、その際の態度について教えよう。
先ずしてはいけないことから話す。それは相手の顔を見ずにぼそぼそとしゃべることだ。他には早口もあるが、一番良くないのはそこ。
暗いという印象をもたれる。だからと言って相手の顔を見つめすぎるのも、あまりにもハキハキしすぎるのも基本良くない。相手がはっきり聞き取れる声でしゃべり、見つめすぎにならないくらいに顔を見る。こんなもんだろう。
ではいまからこれらを治す方法について教える。
先ずぼそぼそについてだが、顔をあげ、口をしっかり開くイメージでしゃべってみるといい。ぼそぼその原因は大抵口を開いてないことにあるからな。
文章だけでわかりにくい奴は、鏡の前で自分の口の動きを確認してみるといいだろう。それではっきりと開いてると思うくらい口を開いて声を発したら、まず間違いなくぼそぼそとした声は出ないだろう。
あとはそれを練習していけば治るだろう。
次に顔の向け方についてだが、基本目を見るのがいいだろう。だが、恥ずかしい奴もいるだろうから、まず最初は口や鼻くらいを見ることから始めてもいい。
また、これは俺の方法で、参考にならないだろうが、「相手の目の二重を探すように目を向ける」ってのもある。
相手の二重を探すように見れば、(俺の趣味の一つが人種研究でつい調べたくなるってのが物凄く大きいが)恥ずかしさは薄れる。
くだらないが、俺にとっては最良の方法だったのは間違いない。結果顔を見て話せたら過程はどうでもいいのだから。

あと早口や滑舌についてだが、常にゆっくりを意識しておくことでましになる。そのほかの方法もあるとは思うが、ほとんど知らないから教えられん。すまん



74 :('∀`) 2013/03/27(水) 02:37:42.93
ついでに表情についても書くが、いい表情はとても大切なので、そのいい表情のため俺がやってる表情のトレーニング方法も書いておく。

 ・めいっぱいの笑顔(笑顔は顔の筋肉をたくさん使うから単純にして効果あり)
 ・目の見開き(目の周りの筋肉を意識して)
 ・舌を上の前歯の歯と唇の間に入れ、それを左右に動かす(顎の引き締めによい)
 ・変顔(その時の気分に合わせて適当にやる)
 どうでもいいが、表情トレーニングは正直恥ずかしいので、誰かに見られないことを確認してからやるのが望ましい。



77 :('∀`) 2013/03/28(木) 19:11:29.94
あと大事な亜鉛、オナ禁の詳しい説明をしておく

まず金があまりないやつの為に亜鉛とエビオスでどっちを優先すべきかを書くが、優先すべきは亜鉛である。
亜鉛とエビオス共に効能はあるが、どちらかと言われたら亜鉛をとるべきである
なお亜鉛について書いてくが、摂りすぎは当然駄目だが、多少普通基準を越えたくらいではなんともないので、効果がより欲しかったら多少増やしてもいいだろう
ちなみに大体普通の基準が15ミリグラムで、これ以上は駄目ってのが50ミリグラムくらいである
次にオナ禁についてだが、オナ禁すべきとは言ったが、あまりにも長期間だとむしろ逆効果なので注意するべきだろう。俺の基準ではあるが、大体三週間に一度オナるくらいが丁度いい
なお、何度も言うが、あくまで俺が思うオナ禁は女と話すモチベーションを作るものだから、オナ禁サイトかなんかで言われてる効果はあまり期待するな
ちなみにエロ禁は高難易度だが、その分モチベーション作りの効果はヤバい 。性欲に負けない自信があるならやってみるといい。
亜鉛摂取とオナ禁は個々でも効果はあるが組み合わせたらもっと凄いからぜひとも平行して行って欲しい



81 :('∀`) 2013/04/07(日) 01:42:46.23
1の話すごい参考になりました

オナ禁はやってたけど

亜鉛試してみるわ
野獣になってやるぜ




エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

DHC 亜鉛 60日分 60粒